dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見てはいけないものを見てしまった事は?

「見てはいけないものを見てしまった事は?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

有名なゲームの未発表のバグとか(震)

    • good
    • 0

小学生の頃学校の帰りに余所の夫婦がアレしてるの見ました

    • good
    • 0

子供の頃、両親の寝室で母の上に父が・・・・


見てしまった( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

スーパーのお惣菜売り場にでっかいハエが飛んでいたこと、そのハエが止まったお惣菜を知らずに買っていった人がいました。


あと母親が見たのは近所の家に干してあった下着ドロの瞬間だそうです。
    • good
    • 0

売春エステに行ったら、義理の姉が出てきたことですかね。

ww 驚きましたね。 説教されましたが、言える立場かと思いましたね。ww
    • good
    • 1

自分の体のMRI画像。

見たくなかった…
    • good
    • 0

食堂で注文した直後にネズミが厨房に駆け込み、調理が終わった直後に厨房からさっきのネズミが駆け出してきた。

    • good
    • 0

駅そばの屋外エスカレーターで、


前方のおばさんが白のパンツ(ズボン)姿でした。
私の目の位置にそのお尻があります。
お股あたりのシミがすごかったです。
何も言えませんでした…
    • good
    • 0

ないです(^^)だけど社内で噂される2人既婚同士がキスでもしている所を見て大声で怒鳴りちらしたいですね。

    • good
    • 0

中学時代に見てしまった両親のアレ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A