プロが教えるわが家の防犯対策術!

三十歳過ぎてもマスかきますか?

A 回答 (5件)

近所の奥さんは、アラフフォーですが、朝、旦那が出かけたら


急いで家事を済ませて、裸になってやるそうです。
とても気持ちいいといってました。
    • good
    • 0

大きな数を数えるときには


    • good
    • 0

灰になるまでかきます。



かきます。
    • good
    • 1

升升半升するよう願って書きますね

    • good
    • 0

かきマス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A