プロが教えるわが家の防犯対策術!

au PAYクレジットカードについて

どの銀行口座と紐付けたか調べるにはどこで調べられますか?

また、au PAYクレジットカードをAppleウォレットで使えますか?

2点お願いします

A 回答 (3件)

請求書とかの明細書で確認できます。


auフィナンシャルサービスのページで確認するか、郵送させてきた明細書で確認してください。

もしくは、カードの裏面とかに記載の電話番号に問い合わせても確認できるでしょう。

au PayカードをAppleウォレットに登録して、Apple Payとして利用できます。
    • good
    • 0

au payはApple walletに登録して使用出来ます。

ただし、毎回表示認証しないと使用出来ません
au payアプリから管理出来ます。
アプリにログインすれば、情報確認変更全が可能となります。
    • good
    • 0

毎月の明細書に、明細書発行時点の引き落とし銀行が書いてあります。



auPAYカードはApplePayで使えます。
https://www.kddi-fs.com/method/applepay/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A