プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリから削除できるのですか? それ以外のタブレットやPCからの質問はアプリから削除はできないのですか?

A 回答 (2件)

出来ません。

アプリなら出来ますがこれに、ブラウザでお礼などをしてしまうと固定されてしまい消せなくなります。端から消すような質問ならされないほうが良いと賢明だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先ほどお礼をしていないものが消せるかアプリで見てみましたが、できなかったです。PCから質問したものはアプリでも消せないみたいです。以前はできたと思います。なぜ報告しないのでしょうね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/30 13:13

使っているサービスの使い方やQ&Aをご確認ください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いていないです。

お礼日時:2023/10/30 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています