dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真のようなカートは何ヶ月くらいまで利用してましたか?

1人座りができるようになったら止めてましたか?

1歳過ぎたら流石に厳しいとは思いますが…

「写真のようなカートは何ヶ月くらいまで利用」の質問画像

A 回答 (4件)

1歳はさすがに無理だったなぁ~。


7ヶ月くらいまで。
乗せるのはいいけど出すのがかなり苦労だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1歳過ぎたらカートって乗らない子供がほとんどですからね〜

キャラクターカートですら1歳半くらいまでですからね〜

1歳過ぎたら手を繋がなくても大人と同じように歩けるようになりますし

お礼日時:2023/10/31 09:43

実際36ヶ月までは使用可能だそうです。


記載されてますね。
    • good
    • 0

これはスーパーやショッピングモールなんかで利用するタイプでしょうかね


一人座りというか独り歩きの頃かな

載せている最中に歩きたいとか言い出したりするようになると
載せたり下ろしたりが面倒くさいから、もっと簡易なタイプに切り替え
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり7〜8ヶ月くらいまでが限度ですよね?

1歳半過ぎたらカートに乗らずに、手を繋がなくても親について行って大人と同じように歩けるようになりますからね〜

お礼日時:2023/10/31 09:41

本体に記載されてますが,大体2歳くらいまでと記憶しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2歳だとかなり厳しくないですか?

1歳前半でもかなりキツそうですが

お礼日時:2023/10/31 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A