アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE使えなくなるの信じさせる方法教えてください

A 回答 (5件)

「先に1000万払うから、払ったら信じて」


といい本当に1000万払う

これで100%信じてくれます
    • good
    • 0

改訂されたポリシーに同意すれば引き続き使えるので、使えなくなると言うあなたの発言は嘘です。

    • good
    • 1

LINEが使えなくなることを信じさせる方法ではなく、あなたの言うことに信ぴょう性がないと相手が思っていることをどうにかしないことには解決しないと思います。



相手が信じるか信じないかは別として、使えなくなるのなら、そうなるだけなので、それで相手は理解できると思いますが。

あと、使えなくなるが困るならば、代替の方法を考えて相手に提案されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

この件?


https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/154284 …

であれば、このままURL貼っつけて見せればよろし。
    • good
    • 0

LINEは、韓国系韓国軍が利用しておるので、安全保障セキュリティー上利用しない。

ついでに、TikTokは、独裁スパイ工作諜報プロパガンダ先進国の中国系企業です。関わらない方が安心安全です!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A