プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で、私は他のスタッフより
早く退勤をするのですが


帰る前に仕事を終わらせてる最中、
部屋から出てきた好きな人と
遠くから向き合うかたちで、ばったり目が
合ってしまい
その直後にクルッと背を背けて、また部屋に入ってしまいました。
そこは業務の時間帯としても、
普段もあまり使わない場所で、もう仕事も
終盤で彼だけ手が空いてる状態でした。


その少し前の時間に、
仲良く話してり冗談言ったり、仕事のフォローはしてくれてたのですが・・


別に好意は持ってないよと、
そんなニュアンスの行動でしょうか…
少しショックだったので
ちなみに私が仕事を終わらせてる時、周りに人は
ちらほらいました。

A 回答 (2件)

たったこれだけの何気ない仕草から彼の気持ちを読み取るのは難しいです。


何人寄って考えても無理があります。
    • good
    • 0

仲良く話すのに目があっただけで背を向けるほど嫌がる人なんてあまり居ないと思いますよ。


もしかしたら逆に好意持ってるんじゃないですか?羨ましい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A