電子書籍の厳選無料作品が豊富!

姉と弟のセックスは悪いことですか。

おしえて下さい。

A 回答 (3件)

やってることは異常です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに。

お礼日時:2023/10/30 15:29

避妊すればいいけどね、しないでもし子が出来たら


血が濃すぎておかしな子が生まれるのよ
なのでしたければ、避妊しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/30 15:12

いいえ、何の問題もありません。


異性の兄弟であれば、程度の差はあれ、誰でも経験するものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうなんですか。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/30 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A