アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このキーボードをType-CのVRにmidi接続するにはどういうケーブルを買えば良いですか?

「このキーボードをType-CのVRにmi」の質問画像

A 回答 (4件)

その画像で見る限り、その機器側は


 Micro USB type-B
だと思います。

接続先が USB type-C であれば、下記のようなケーブルで接続できると思います。
あとは「必要な長さ」のケーブルを選んでください。

https://www.amazon.co.jp/SUNGUY-OTG%E3%82%B1%E3% …

https://www.amazon.co.jp/Amazon%E3%83%99%E3%83%B …
    • good
    • 1

このキーボードのメーカー名、型番がわからないと正しい回答は難しいと思いますが、その画像で見る限り、USBは電源用にあるだけで、信号はMIDI端子から出ている感じですね。


もし、MIDI信号もUSB端子から出ているのであれば、No3さんの回答のケーブルでもOKと思いますが、今回は、
 MIDI-Type-C の変換ケーブル
例えば
DigitalLife USB接続MIDIインターフェイス Type-C接続¥2,899 税込
あたりが必要と思います。

https://www.amazon.co.jp/DigitalLife-USB-MIDI%E3 …
    • good
    • 0

このキーボードと言われても画像だけでは解りませんよ。

    • good
    • 0

type-Bとtype-Cのケーブルじゃないですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A