dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノートPCの画面にPS3の画面を映したいのですが、どうすればいいのかわからなく質問しました。
一応調べたら、変換するケーブルか何かあったらできると聞いたのですが、自分のPCの場合どれかわからないため、下に自分のPCの情報を載せますのでこれをいてアドバイスをいただけると幸いです。
それと、windows8と表記されてますが、購入する前にwindows7に変えてもらいました。

ご注文機種:
----------------------------------------------------
Inspiron 14z プレミアム大容量グラフィック - Inspiron 14Z BTX, Windows 8 64ビット (日本語版)(OSメディアは添付されません)
-- ベース:
-- Inspiron 14Z BTX

-- メモリ:
-- 8GB (4GBx2) DDR3 2 DIMM メモリ(1600MHz)

-- キーボード:
-- 日本語アイソレーションキーボード

-- グラフィックス:
-- AMD Radeon? HD 7570M 1GB GDDR5

-- ドライバ:
-- インテルR 2230 Driver - WIN8

-- ハードディスク:
-- 500GB SATA HDD(5400回転) + 32G mSATA SSD

-- OS:
-- Windows 8 64ビット (日本語版)(OSメディアは添付されません)

-- 光学ドライブ:
-- DVDスーパーマルチドライブ

-- ワイヤレス:
-- インテルR CentrinoR Wireless-N 2230 (802.11 b/g/n) + Bluetooth v4.0

-- ケーブル:
-- 電源ケーブル

-- 冊子一式:
-- 冊子一式 (Win8用)

-- バンドル:
-- W5101M42JP - Inspiron 14z

-- Amazon ソフトウェア:
-- Amazon ショッピングタイル & タスクバーアイコン

-- Office ソフト:
-- MicrosoftR Office メディアなし

-- 保守サポート:
-- 3年間スタンダードサービスプラン

-- WIDI ドライバ:
-- Wireless Display (WIDI) アプリケーション&ドライバ

-- ワイヤレスネットワークカード:
-- WANカードなし

-- コメント:
-- なし

-- バッテリ:
-- 6セルバッテリ(44Whr)

-- システムに含む:
-- カスタマイズモデル
-- PC リサイクルマーク
-- 含むアイテム - WIN8

-- CPU:
-- 第3世代インテルR Core? i5-3337U プロセッサー (3M キャッシュ、最大2.7GHz まで可能、ディスクリートグラフィックカード付属)

-- カメラ:
-- 内蔵100万画素ワイドスクリーン HD ウェブカメラ (1280x720)

-- カラー:
-- ムーンシルバー

-- 梱包箱:
-- 梱包箱(ブラウン)

-- FGA Module:
-- INS14Z1401_025/H/AN/J/BTO/C1

-- 光学ソフトウェア:
-- Cyberlink メディアスイート Essentials DVD

-- システムインフォメーション:
-- シングルデジタルマイク内蔵
-- 10/100 ファーストイーサネット
-- 3-in-1 メモリカードリーダー: SD/MMC/MS
-- 2 Skullcandy スピーカ(Waves MaxxAudioR 4.0対応)

-- Label:
-- AMD グラフィックカードラベル

-- 追加インフォメーション:
-- -

-- HDDソフトウェア:
-- mSATA ソフトウェア

-- 工場出荷情報:
-- なし

-- テクニカルシート:
-- なし

-- ラベル:
-- ウルトラ & パームレスト ラベル(日本)

-- ディスプレイ:
-- 14.0インチ HD WLED 光沢液晶 モニタ(1366x768)

-- 配送:
-- デル配送

-- 商品配達希望時間:
-- 希望しない

-- Office ソフトの有無:
-- MicrosoftR Office ソフトウェアなし

-- Non-Microsoft Application Software:
-- 追加ソフトウェア (Windows 8)

-- セキュリティソフト:
-- マカフィーR セキュリティセンター (15ケ月間更新サービス)

-- OS リカバリメディア:
-- Windows 8/Windows 8 Pro メディア DVD (多言語版)

A 回答 (4件)

PS3のHDMI接続によるハイビジョンの取り込みはちょい非合法のハードウェアでしかできません。


理由はPS3はゲームも含めてHDMI接続の場合にはHDCPがあるからです。

まぁ詳しくは
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/219.html
ここら辺でも読んでみたらいいです。

一部の無知な人がHDMI接続でPS3接続ができると言うでしょうか多くのこの手のキャプチャのハードウェアはHDCP非対応。
    • good
    • 3

Hauppauge HD PVR 2


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00A71J …
http://www.mustardseed.co.jp/products/hauppauge/ …
ハイビジョンで表示できます。
ただ、映像が入力されてから表示されるまで延滞があるのでアクションやシューティングなどではゲームにならないかもしれません。
    • good
    • 0

こんばんは。


HDMI入力があれば問題ありません。
が、無ければ下記のものをそろえて下さい。
・ビデオキャプチャー
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83 …
・S+AV端子ケーブル
http://www.amazon.co.jp/PS3-PS2-PS%E7%94%A8-AV%E …

これをPS3→S+AV端子ケーブル→ビデオキャプチャー→PCとつなげばokです。

この回答への補足

早速ご回答ありがとうございます。

ちなみにBF4をやろうと思ってるのですが、できるでしょうか?

一応、PS3とテレビにつなぐHDMIケーブルは持ってます。

それと僕がやりたいことは、テレビを通さずにPS3から直接このPCにつないで画面を出すことです。

何かと注文が多くてすみませんm(__)m

補足日時:2014/02/19 01:27
    • good
    • 1

方法ありますが、あなたには難しいかもしれません。



USBから接続できるHDMIのハブを付ければいけると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!