プロが教えるわが家の防犯対策術!

機械に疎いので、質問させていただきます。

カワイのAT-01とオーディオインターフェースのUR22とパソコンを繋げたいのですが、AT-01とUR22はどうやって繋げたらいいですか?AT-01にはヘッドホンとUSBの穴しかありません。

MiniUSBtypeBをXLRに変換するコードがあれば良いんですかね?

AT-01→UR22→パソコンで繋げるつもりです。

質問者からの補足コメント

  • すみません、AT-01じゃなくてAK-01でした。

      補足日時:2023/12/04 14:39

A 回答 (2件)

ヘッドホン端子とオーディオインターフェースのUR22の


INPUT 1,2 に接続するといいでしょう。
接続コードは、Yコード、一方がステレオフォン、
分岐した先がモノフォン になっているもの。
千円くらいです。アマゾンにあるかも。
    • good
    • 0

カワイってこれですか? AT-01じゃなくて AK-01 ?


https://www.kawai.jp/product/ak-01/

パソコンで何するつもりですかね
Midiで繋げるならUSBからDINへの変換ケーブル
音声を出したいなら普通のオーディオケーブルで行けそうですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A