アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう泣きそうです助けてください。好きな人はとても頭が良くて他校の男子校の子なのですが、最初はビックリマークとか絵文字とかがあったのに最近は会話を終わらせようとしてきたり3時間後に既読がついたり全てに笑をつけて面倒くさそうに対応してきます。ちなみに私はめちゃくちゃバカ高です。やっぱり相手がバカ高だと萎えるんですかね?駆け引きとか面倒くさいけど諦められません。しかもフォロワーも4人に1人が女の子がいて正直不安です。気になる人がいるとは聞いてませんが、イケメンなのでいそうです。でも彼女はいないのでどうしても猛アタックしたいです。ストーリーはすぐ見ても返信はものすごく遅いです。どうしたらよいでしょうか。過去に引いて見た事があったのですが何も連絡が来ず終わりました。

A 回答 (2件)

押してダメなら引いてみろ。

引いてもダメならもう終わり。
    • 0

少し冷静になって、客観的に考えたら良いと思うんですけど。

あなたが相手の人をとても好きで頭に血が上ってる状態だとします。
その場合、的確な判断が出来ない状況になってて好きだと言う気持ちだけが、暴走している。
でも、相手は、もしかするとその気が無い。
でも好きだから振り向かせたい。
どんな事があっても、両思いになりたい。
そんな気持ちだと思います。
偉いとか馬鹿だからとか恋愛には多分関係無いと思います。
でも、誰だってそうだと思うんですけど、
恋愛でも、何でも自分の思い通りにはならないんです。
気の済むまで、猛アタックするのも良いかもしれません。

当たって砕けろの精神で。
でも、駄目だったらそれはそこでまた考えたら良いと思います。
でも、思い通りにならない事は必ず頭に入れておいて下さい。
上手く行っても行かなくても、覚悟が要ります。
失恋したってそれを乗り越えたら、強くなれるし、自分を磨く事も出来ます。
本当に人を好きになるという事は、
相手の幸せを祈る事です。
自分に振り向いて欲しいとか、自分の思い通りにしたいというのは、少し違います。
それも、念頭に入れていれば、幸せになれると思います。
ものは考えようなのです。
    • 1