dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お酒強い男性はお酒弱い女と飲むの嫌ですか?だるい?

A 回答 (4件)

ものにする最高の条件です

    • good
    • 1

私はお酒を飲む方ですが、


まぁ、、、確かにあまり飲めない人よりも一緒にある程度飲める人の方が魅力的ですね。
これは、異性にかぎったことではなく、
同姓でも同じで、共にある程度飲めるひととお酒をかわすと楽しい。
と言う事だと思いますよ。
    • good
    • 0

下戸の人へ強制はいけないって思います


けど宴席の飲酒での独特の楽しい雰囲気を
楽しみたい人達は楽しくないって
思うかもしれませんね

男性じゃないですけど
女性として飲酒で
お酒は本音を言ってしまうから

本性出る じゃないけど
知りたいって思ってたら
    • good
    • 1

自分は会話が楽しめれば、構わないと思いますが、中には強要したい人も居るかもしれません。


でも、時代的には気にしない人が多いんじゃないかな、とは思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています