アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度々、2日前ぐらいの投稿にいいねをしてくるのって、どういうことが考えられますでしょうか?

A 回答 (3件)

2日ぐらいしてから見る人じゃないでしょうか。

    • good
    • 0

冷やかし、ヤリモク、例外には気紛れも僕のように居るかも。

取りあえず、気にしないことだね。後々、不味いと思っても、今までの通りでは、世界中というより日本国内にshareされてるみたいだし。たまに、例外もいるね。
    • good
    • 0

FacebookのフィードはTwitter(X)等と違って必ずしも時系列ではないからです。

多くの人はフィードではなく、数日おきに個々人の投稿フィードを見に行くような使い方が多いです。頻繁にやりとりがある相手だと、直ぐに見つけられますし、あまり関心が無い人は通常はフィードに現れにくい設定にしてあるのでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!