アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性店員さんって常連客には誕生日プレゼント渡しますよね。

A 回答 (9件)

渡しません。


お誕生日もチェックしてないと思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく素敵なキーケースをいただきました。

お礼日時:2023/11/04 21:09

そういう話は聞いた事がありません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

いただきました

お礼日時:2023/11/04 22:58

聞いた事ないです

    • good
    • 2

そんなもの


会話にでてこない。

ただの客と
店員でしょう。

ほかにも客いるでしょう。
店員はただの店員

男と女になっても
店を出れば、
別の人生ありでしょう。

まあ、
決められた日の
割引は
あるでしょうね。
    • good
    • 0

え?個人的に?100%そんなことしないです。

当たり前ですよ。変なの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きな女性店員さんからいただいたのですが

お礼日時:2023/11/04 22:58

客の個人情報を悪用してはいけません。

    • good
    • 1

そんな無駄なことはせんやろ。

    • good
    • 1

No1です。



お礼読みました。

いつものあの子ですよね?
私は、その若い20代前半の女の子の親世代ですが・・・。

申し訳ないけど、いつものあの子のことなら、
貴方の勘違いというか、独りよがりなので、
違う方を、探されたほうが、貴方のためだと思います。

もしも、相手が違うとか、付き合うことになったのなら、すみません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

僕は、もう勘違いはしてないですよ。
大丈夫です。
現実は見えてるから。

お礼日時:2023/10/31 22:04

私は、女性店員でしたが、渡したことは無いですよ。



常連さんに渡すと言うことは、それだけ、その女性店員さんが、
儲けていて、また、来て欲しいので、それだけのことです。

保険のオバチャンと同じです。
保険のオバチャンは、自腹で、カレンダーなど買って、顧客に配るそうです。

自分は、特別だと、勘違いしたらツラくなるので、気を着けましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

勘違いした事はないです。

お礼日時:2023/10/31 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A