アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルで開催される、取引先との忘年会があるのですがどんな服装が良いですか?
20代後半女です。

A 回答 (5件)

ちょっと品のある服装が良いです

    • good
    • 0

特に指定がなければ、スーツなどのフォーマルウェアが良いですよ。


仕事の延長なのですから。
    • good
    • 0

フォーマルな服装でお出かけください

    • good
    • 0

上司もしくは出席したことがある人に聞くのが無難です。

    • good
    • 2

主催者のほうから、服装の案内があるはずなので、ご確認ください。


あなたの会社と取引先との主客関係にも気を遣わなければいけません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A