アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチって、持ってるよね~?

トラブルでジャニーズを辞めたせいで、今、なんもせーへんでええ。
ほんまなら、新会社の社長になってたでしょ?

去年の大みそかのコンサートでも言うてました。
「ぼく、昨日ここに来て、旅館に泊まったんですよ。そして窓見てたら海からイルカが出てきたんですよ。
女将さんにイルカ出たって言ったら、わたしがここで働いててイルカが出てきたことなんて今まで一度もありませんよ、だって。
ぼく、持ってるでしょ?」

自分で持ってるって言うてました。

質問者からの補足コメント

  • マッチこそが最強アイドルか⁉️

      補足日時:2023/11/03 11:28

A 回答 (2件)

なにいうてまんねん!儂なんか捕鯨の追い込み漁3隻とくじらかイルカ10匹旅館から見たぜ。

    • good
    • 1

本当に海豚だったのかな❓


鮫だったんじゃないの❓
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A