プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東内で旅行するならどこに行きますか?
2月に旦那の誕生日があり那須に行こうと思ったのですが雪で渋ってます。
旦那の軽はスタッドレスを履くのですが、チャイルドシートが乗ってる私の車はノーマルタイヤのままです。
雪の日は外出しないし茨城だからそんなに降らないのでノーマルです。
子供も遊べる、大人も楽しめるとなると横浜でしょうか?

A 回答 (10件)

北関東や埼玉は寒いので南下しましょう( )は子供が楽しめます


プラン1、日帰房総ドライブ※菜の花積みやいちご狩りも楽しめます
茨城ー外房(鴨川シ―ワールド)~内房(マザー牧場)~木更津アウトレット)ー茨城
プラン2、一泊二日横浜ドライブ※屋内で雨天寒くても楽しめます
茨城=常磐=三郷=湾岸=横浜(アンパンマンM、原鉄道博物館、中華街)※横浜泊。翌日~八景島シーパラ=湾岸=三郷=常磐=茨城
プラン3,一泊二日伊豆ドライブ※絶景と温泉と河津桜に大満足
茨城=東名=熱海~伊東(シャボテン公園)または熱川(アニマルキングダム)※熱川又は下田泊。翌日~河津町(河津桜)~天城峠~沼津(淡島マリンパーク)~沼津=東名=茨城伊豆ドライブ
※いずれも茨城早朝出発で!(都内の渋滞にかからないよう)
    • good
    • 0

湘南でしょう。

泊は湯河原温泉
    • good
    • 0

群馬県 伊香保温泉。

    • good
    • 0

那須はやめとけ、カッチカチだぞ。


やっぱ暖かい房総かな。
    • good
    • 0

既に出ていますが南房総。

1泊して東京湾フェリーで久里浜に出て横浜経由で帰るというのもありかと思います。
    • good
    • 0

私も房総半島に1票。

まず雪の心配はないでしょう。
(房総で降るなら茨城ですでに積もってるはず)
子供向けならマザー牧場、鴨川シーワールド、市原ぞうの国
などがあります。
真夏は海水浴客で大渋滞ですが、冬場は穴場。
ドライブするのも快適だと思います。
#3さんの回答にもあるように、南端近くまで行けば
2月でも花が咲いてるくらい温暖です。
いちご狩りも最適なシーズンですね。
    • good
    • 0

浦安の大江戸温泉物語であったまりましょう


東京ドイツ村も楽しいです
    • good
    • 0

南房総とかは?


雪は無いし、お花は咲いているし、漁港で刺身食べれるし、三日月温泉有るし
    • good
    • 0

スパリゾートハワイアンズ



なんかはどうですか❓
    • good
    • 0

雪を心配しない横浜が安心して楽しめるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A