アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏、彼女が食事中にめっちゃデカいゲップしたらどう思いますか?

A 回答 (7件)

ちょっと引きます

    • good
    • 0

どのくらいの付き合いかによりますよね。



彼はお酒を飲むのでよくゲップしてます。

一応私は気にして出すようにしてます。
いつまでも女としてみて欲しいので…
    • good
    • 0

緊張してない警戒してないのだなって


思います
    • good
    • 1

ドン引きですね。


その後の行動、発言が今後の付き合いに大きく影響します。
「出ちゃうものはしょうがない」とか言ったらもう先は無いです。
    • good
    • 0

>どう思いますか?



 気を許しているのだと
ポジティブに思います。
    • good
    • 1

「ごめんなさい」とか言わなきゃ、捨てる。

    • good
    • 0

親しい仲なら微笑んで、もうお腹いっぱい?と聞く。



正式なマナーでは、気づかないで食事を続ける、会話を続ける。
たとえ相手のズボンがずり落ちても、何も起きてないように顔色も態度も変えないのが正しい社交マナーです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A