プロが教えるわが家の防犯対策術!

大きい荷物を自宅まできてくれて
梱包して発送してくれるサービスは
ヤマトのらくらく家財宅急便の他に
なにかありますか?
あったら教えてほしいです。
出来たらどれが一番安いできるかも教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 横60cm×縦39cm×高さ70cm
    横120cm×39cm×高さ70cm

    埼玉県~岡山県

    聞きに行く時間がないので分かる方に聞いております。

      補足日時:2023/11/03 23:21

A 回答 (2件)

自宅近くの宅急便会社に片っ端から連絡して送り先と大きさ(形状と寸法)を言って送料を確認すれば何処が一番格安な宅急便かが直ぐ判明すると思う。

    • good
    • 0

>大きい荷物


サイズや形によるでしょ。

>どれが一番安い
どこからどこに送るとかでも
全然違うんだから、
こんな情報で答えられるわけねーだろ。

>ヤマトのらくらく家財宅急便
これ知ってんだったら、
ヤマトの営業所言って聞いてこいや。
あと郵便局行って、そういうのあるか聞いてこいや。

かならず、どんなものをどこからどこに送るんですか?
とか聞かれるから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A