dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お仕事の悩み兼恋の悩みです。



女の上司にかなり八つ当たりというか、
圧が強めの扱いをされます。
 
10月に異動したばかりです。

四つ上くらいの男性がいつも庇ってくれます。
そのマニュアルみてもわかりずらいですよーとか
フォローしてくれたりします。
10分休憩とかもその男性が〇〇さん先に行かせてもいいせちゃってもいいですか?
とか言ってくれます。女上司はほとんど不機嫌で、
優しい日は逆に怖いです笑

仕事量が少しだけ多くなると、大丈夫ですか?と
と心配してくれたりします。

話しかけると微笑んでくれたりしてくれます。
あと隣なので気のせいかもしれないですが、
視線を感じたりします。


すごく優しくて惹かれます。
女上司から色々ごちゃごちゃ言われてたら
フォローしてくれたり庇ってくれるのは普通でしょうか。

少しだけ意識しちゃいました。。

A 回答 (3件)

おそらく、質問者さんが離職すると、また別の人を1から教える、もしくは自分が全部被らないといけなくなる、そういった状態を何とか避けたいという思いが主でしょう



嫌な上司に対して、同僚同士が仲良くなり、結束力が高まるのは一昔前の会社のアルアルでしたね
    • good
    • 0

独身同士なら(o^^o)


そして、恋しちゃいましたなら!もうすぐクリスマス、年末、お正月。素敵な恋しちゃいましょう!
    • good
    • 0

その男性には


彼女か奥さんや子供は
いないのですか?
彼と女の上司とおは、
お付き合いを
コッソリと
していないですか??

あなたが若くて可愛いから
その上司は
あなたに優しいので
しょうか???
あなたは
移動したばかり
なんですから
仕事を覚えるのに
集中したほうが
良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!