プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下痢になるような人が上司の場合、どうすればいいですか?

A 回答 (7件)

その上司が触ったものはできるだけ触らないようにする

    • good
    • 0

下痢はストレスもありますが、病気のこともあります。


でも、それが上司の仕事となんの関係があるのでしょうか?
仕事ができればそれでOKですよ。
    • good
    • 0

男はし形質ですからすぐにストレスで下痢になります


仕事をしに来ているのですから上司の体質迄気にしません
    • good
    • 0

オムツをプレゼントする

    • good
    • 0

それを繰り返すと胃潰瘍、十二指腸潰瘍、に進行するのよ。

。。
逃げるか、我慢するか、図太くなるかです。
    • good
    • 0

上司の下痢と自分の仕事に何か関係があるのなら困るけど


そうでなければ何もしません。
    • good
    • 2

いたわりの言葉をかけてくださいね。


「〇〇さん、大丈夫ですか?」と。
下痢もその方からしてみれば、不安、悩みの病気なので、相手を心配し、いたわってください。
いくら上司でも、一人の人間ですから、その言葉をかけるかかけないかだけで、上司、部下の信頼関係にかかわりますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A