プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月29日に米子で素泊まりの宿泊を予定して、
夕食はどこか美味しいお店でと考えています。

下記について、情報を頂けたらと思います。
・ホテルは、フロンティア米子
  建屋は古そうですが、掃除が行き届いていれば・・・
  気にしているのは、外国の宿泊客が増える事でトコジラミ等の心配をしています
 (素泊まりというのはあまり経験が無いので)
  口コミ等をみると、「良い」のコメントが多く桜かな?と思わせますので
  ●誹謗中傷では無い、聞いた、経験情報等を頂けないでしょうか?

・駐車場は、米子駅前の駐車場を考えています
  このホテルから、1晩留めても1000円以下の所としてこの駐車場を考えましたが・・
  18時過ぎに止める事になるかも知れません・・
・良心的な美味しい鮨屋とか、海鮮料理屋とか・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



米子駅周辺で鰻とか海鮮でしたら、角盤町とか米子高島屋辺りをあたると良いと思います。
歩くにはちょっと厳しく(1,5キロほど)、不慣れでしたらタクシー利用をオススメしたいです。
▪酒処 稲田屋 米子店
https://maps.app.goo.gl/aqg7i63v4zRc2Sre6
米子の酒蔵「稲田本店」直営のお店。
日本酒と海鮮などの料理。
▪新勝
https://maps.app.goo.gl/NHtZYBEt6BeQJzpB6
▪鮨とざき
https://maps.app.goo.gl/5HqXLJKSmBQ9WpfA9

駅に近い場所ですと、
▪とみ家
https://maps.app.goo.gl/7BkWdBf4KpaS2TGq8

関東にもあるので率先してはオススメしませんが、宿泊している場所から近く山陰の食材を楽しめる、
▪山陰海鮮 炉端かば 米子駅前店
https://maps.app.goo.gl/dJjWxG7PPszyJmEB8

この辺りをあたると良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。
駅に近いところを考えて、検討させて頂きます。
車なので遠くても良いと思いますが、酒が飲めなくなるので(^^)

お礼日時:2024/04/18 11:08

ゆらく


交差点の筋向いぐらいにある近距離のお店です。
鯖しゃぶが有名な店です。言えば1人前からでもOKでしたね。
https://yuraku-sabasyabu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

ホテルから近いですね、検討します。
試しに食べてみたい物ですが、お高いですね。
1人前がどのくらいなのか・・・ですが。

お礼日時:2024/04/18 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A