アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不良って、鬱病とかにならないんですか?
一匹狼になる事もあるだろうし、みんなからも嫌われますよね?お先人生真っ暗だしならないのかな?と思います。
逆に普通の人は友達関係や受験のことでなりますよね。

A 回答 (2件)

いや、僕はほとんどの人から嫌われてますよ。

友達は小学校からの友達が居ます(最近、また友達になろうとピンポン押してきて)。ただ、その人だけです。人間関係には凄い悩みがありまして、対人恐怖症になってて外に出れませんでした。最近、少し直りましたが、結構困ってました。何を言われても気にしなくないですよ。気にします。多分、根本的な性格の違いじゃないですかね。わりと、あなたのような性格の方が社会で生きていける気がします。
    • 0
この回答へのお礼

え?ありがとうございます。
あなたも大丈夫です。頑張ってください

僕は不良ではありませんが、別に嫌われても良いし一匹狼の方が楽で楽しいと思ってます。

みんなから嫌われた方が好かれるより良いと思ってます。お先人生真っ暗でも別に良いやと思ってます。そもそもタイプが違うので自分の価値観が全員とは限りません。色んな性格の人が居ますので。僕とあなたは真逆の性格みたいです。
    • 0
この回答へのお礼

逆にあなたみたいな人が人から好かれたりしますよね?

友達もちゃんと居て人間関係に困らないみたいな。何を言われても気にしない癖に何も言われないし普通みたいな。そうじゃないですか?