アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの中で嫌われていることを彼女が心配してきます。自分は一匹狼でいいと言ったら、一人になろうとしないでと泣かれました。自分が間違っているのでしょうか。

A 回答 (5件)

嫌われ者が彼氏なのが恥ずかしいとかあるのかも。


でもあなたを好きだし、けど彼氏が嫌われ者。っていう葛藤。

あなたの考えも間違ってないと思うけど彼女の気持ちもわからなくはない。

これが学生(学校)という狭い世界観だからっていうのはありますが。
    • good
    • 0

貴男達はすぐに所帯を持って、二人の幸せな世界を築くべきですわ(涙)…



ところで貴男の考え方、私は支持させて頂きますわ。現代社会はほぼ全ての人間がスマホ&SNS&LINE依存症。
その要因は周りに調子を合わせないと自分がハブにされる、同調しないと苛めに遭う、そんな低次元の事なのは貴男も分かっている筈。
だから、折角彼女が心配してくれたからと言って、屑や滓に合わせる必要はないんですわ。

私も中2の時にグループ苛めに遭いましたわ。けど、何の理由もなく、一人の扇動者が周りを煽りに煽ってやった苛めである事が分かっていたから学校は休まなかったし、意地でも迎合する事は致しませんでしたわ。
そしたら、しようもないきっかけで始まった苛めから半年くらい経った時、首謀者が放課後に家を訪ねて来て謝罪に来たのよ。

でね、私はこう言ったの。「お前な、足を踏んでいる人間は相手の痛みが分からないが、踏まれた方は怨みを一生忘れない事が分かるか? のぼせあがるのは勝手だが、お前の愚行がどれだけ他人を傷つけるか考えてみろ!!」と。
それで、「お互いに遺恨を残さずスッキリしよう」と私から提案、血まみれ、青タンだらけになるまで殴り合ったのよ。

以来、奴とは生涯の親友となりましたわ。

そんな事を貴男にもしろとは言わないわ。けど、貴男は間違ってはいない。
だから、心配してくれている彼女には、その事をはきちんと説明した方がいいわ。
※それにしても愛情と思い遣りに溢れている彼女の事、ずっと全集中
 で大切にしてあげてね(再度、涙)…
    • good
    • 0

間違ってないし、あなたが何かしたのでなければ、どうしようもない。

    • good
    • 0

一匹狼で彼女いるって矛盾してません?

    • good
    • 0

状況不明ですが、彼女さんは「アイツと付き合ってんの?やめなよ」的に言われてるのカモ


付き合ってるなら彼女の事も考えては
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!