アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問します。

今、好きな子がいるんですが、周囲の女性に嫌われているみたいです
・ぶりっ子
・男の前だと態度が全然違う

とか言われています。
なんかそんなこと言われると、僕の前でも演技をしているような、そんなように感じます。

このまま好きでいて良いのでしょうか。
女性の方々、こういう子ってどんな感じですか??
アバウトで申し訳ございません。

A 回答 (7件)

いたいた!そういうタイプの子。



なんだか女の子にすこぶる評判が悪い。でも男子の前ではおしとやかにふるまう。

女子の間では、「いったいどこが良いのか、知らぬが仏だ」と噂されていました。

私はあまり接点が無くて、わからなかったのですが、隣に座っていると、先生の言う事にいちいち反論して、ぐちぐち言っているらしいし、言葉使いも乱暴らしいのに、男子が居るとにこにこして、しおらしくしているみたいです。

やっぱり、男の人に言いたいですが、女子に人気の無い子は、いつか二人の間に隙間風が吹き始めた頃には、本性を現しますよ。男子に人気の無い男子もダメだろうけど。

そういう子にはこっぴどく振られると思います。

そういった意味で、私はだまされたくないから女で良かったと思います。

好きなら好きで良いけど、この先見る目を養わないといけないから、自分で判断するべきですね。
    • good
    • 0

彼女のどこをあなたが好きになったかによるのでは?


かわいい、というところだけを見ていたなら、これから先幻滅することもあるでしょう。
でも、基本的に女の子は男の子の前で多少媚を売ってしまうものだし、完全に自然体でいられるひとはよほど男慣れしているか、女を捨てているんだと…笑
でも、悪口を言われているというだけで、好きでいるのをやめなくていいと思いますけどね。
    • good
    • 0

同性に嫌われる女性って、結婚とか一緒に暮らすとかいうことになると、いろいろ問題ありですよ。


遊ぶには関係ないでしょ。
    • good
    • 1

好きな女の子が悪い、友達が悪い、どちらもあり得ます。



異性の前だと態度が違う、ある意味当たり前ではないでしょうか。
先生の前、親の前、友達の前、子供の前、知らない人の前。
それぞれに立場が違えば、話し方も変わってきますね。
一概にそれが悪い、ということではないのですよ。

女同士と言うのは、男同士とは違います。憎み合う部分があるといいますか。
例えば彼氏が浮気すれば、彼氏よりも彼氏の浮気相手である女に憎しみが向きやすい。
勿論人にもよりますが、その傾向が強いのです。
質問者さんはその子を好きなのですよね。
つまり、彼女は1人以上の男子から好意を向けられる存在です。
男子から人気のある女子、嫉妬の対象でしょうね。


反対に、裏ではヤンキーみたいな性格…というのもあり得ますよね。
悪口は本人の前で話していたものですか?
本人の前で性格の指摘をするなら真実とも言えます。
そうでないなら、それって陰口かもしれませんね。

彼女が本心ではあなたをバカにしている、とかなら嫌いになってもいいでしょうが、かわいく見せてる程度でしたら問題ありません。
相手に対して感じよく話す。いいことですよね。
人の発言というものは時にいい加減なものです。1対1で話してても、相手の心を誤解する時もある。
真実はあなたの目で確かめましょう。
    • good
    • 0

女で何かと苦労したおじさんからのアドバイスだ。

同性から評判の悪い女は、ウラがある女やで。
    • good
    • 1

私の前にもそういう人います。


ぶりっこで女の前だと態度違う人。

悪い言い方になってしまいますが
女子同士になると信じられない程豹変します。

疲れているときや機嫌が悪いときには
当たりますし、
それでも男子には優しく接します。

でもあなたの好きな人が100%そういうひとではないかもしれません!
例えば、
女子の僻みだったり…

可愛いからぶりっことかいう悪口を必死に欠点を探して
いってるだけかもしれません!(^_^)

悪くいってしまい申し訳ありません(T . T)
    • good
    • 0

好きならおまえが守ってやれよ。

それが男だろ?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!