プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼氏と別れました。

私は別れたくなかったので、やり直したいと何度もお願いをしましたが、彼から「復縁なんてはっきり言ってない、恋人としてもうない」と言われてしまいました。

彼からはLINEは来ないので、私からLINEをすることが多かったのですが、さすがに嫌われてしまっては嫌だと思いその日送信したメッセージを取り消ししました。

6日後、ふと彼とのトーク履歴を見ようと思い、トーク画面をひらいたところ、その日彼からLINEが来ていたことが分かりました。しかし、それは取り消されていたので、私は「何を送ったんだろう」と思い、LINEしました。すると、私が6日前にメッセージ取り消していたことに対して彼がその内容を気になったらしくLINEをしたらしいのです。

私に冷め、もう興味が無いと言っていた彼が、私が取り消したメッセージの内容が気になるなんてビックリしました。また、取り消したことを知っているということは、私からLINEが来ていないにも関わらずトーク履歴を開いて、メッセージが取り消されていることに気づいたということなので、私とのトーク履歴をどういう気持ちで開いたのか気になりました。

私はできるなら復縁がしたいと思ってるのですが、今の彼は私に対してどのような気持ちなのでしょうか??

どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

本当の気持ちは彼のみぞ知るですが。

全く気にならないという訳ではないと思います。
彼はあなたから何らかのLINEが来ていたことに気づいた、でも取り消してあった
興味があるからではなく、単純に「なんだったんだろう?」だと思います。

例えば、彼の私物をあなたが持っていた時、それをどうするかの連絡かもしれない、あなたが別れに納得したよ というメッセージが来てるかもしれない…とか
単に「なんだったんだろう」だと思います。
なので、「送信取り消しだったので内容が気になった」はそうだろうなと思います。

彼はどんな気持ちか
そりゃ振ったんだから全く気にならないわけは無いと思いますけど、とりあえず区切りをつけたかったんじゃないでしょうか
復縁が無いとは言いきれませんが、冷却期間が無いと考えられないかもしれません

しかし、冷却期間を置き、彼が「やっぱりあなたが好き」となっても、今度はあなたが気持ちが無くなったかもしれませんしね
その時にならないと分からないし、それがご縁だと思います。
流れに身を任せる他は無いと思いますね
    • 1

振った相手なんですから少しは気になるべえなあ、撚りを戻そうとかそんな気持ちからじゃないことは確かですから。

貴女もこだわってると自分がこれ以上惨めになるだけやねん。人間は諦めが肝心なんやで。
    • 1