プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます…!
大学3年生女です。
1年生の時に彼から交換を持ちかけられ、今ではたまにLINEする程度です。学校ではお互い奥手なため、全く話しません…でも彼は、私の近くによく座ってきたり、彼からの視線はよく感じます。でも話しかけてくれないので、「私が勘違いしてるだけなのかな」と不安になって、話しかけられません…

彼に以前、「あんまり男子と話さないの?」と聞かれ、「緊張しちゃうから笑」と言うと、「俺はもう緊張しないでしょ?俺も女子とはあんまり話さないけど、シャイではないかな〜」と言っていました。

思わせぶりな行動はされている気はしましたが、話しかけてくれないってことは、彼は私になんの興味も無いのでしょうか。付き合えなくても、授業が被っていたら毎回話せるくらい、仲良くなりたいです。

ちなみに向こうも今まで彼女が出来たことないみたいです。
恋愛経験のない私に、アドバイスをお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

話しかけてくれないってことは、彼は私になんの興味も無いのでしょうか。

いやいや考えすぎです。
仲良くなりたいなら自分から話しかけないと。
見かけたら、とりあえず、なにも考えずに
「おはよーー^ ^」とか声かけてみたら?
ラインしてるわけだし、
無視するのも変じゃない??

彼は私のことどう思ってるのかな?
話しかけたら変に思われるかな??

とかもうそんなことより、
まずは話してみないと、その人のことなにも知らなくないですか?
それなのにもう好きなの??

大丈夫大丈夫!
まずは話しかけてみて!
友だちと思って^_^
    • 0

男も女もそうだけど、奥手が一番損します。

青春時代なんて、若い時だけなんだから、その大事な時に奥手だと
たくさん出来る恋愛も、大人になるにつれ、あの時もっとこうしてればなぁと後悔するんですよ。
その後悔をしないためには、当たってくだけろです。
相手がどうとかは考えない事、自分がどんどん突き進まないと
幸せなんて掴めませんよ。
そのまま時が過ぎて後悔するだけの人生にしますか?
    • 0