プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳男です。 昨日二歳下のバイト先の女の子(Aさん)とご飯食べに行きました。バイト先といっても、相手は半年前に辞めています。 17時から集まり、0時近くまで話すくらいには盛り上がり実際結構楽しかったです。

バイトを一緒にしていた時期は全然話したこともなく、今回初めてこんなにたくさん話しました。

しかし、一緒にバイトしていた時期に他の女子らから僕が他の女の子(Bさん)好きみたいな感じになっており、別にそんなにBさんのことは好きではなかったのですが、以前飲み会でその子がいる前で、酔ったテンションで好きだと言ってしまった過去があります。

一応帰り際にあれは誤解だったんだよねとAさんに伝えはしました。また、終電がなかったので車で送って帰ってまた今度どっか行こうと言って帰宅しました。

帰宅後、相手からお礼のメッセージと共にまた学校が落ち着いたら連絡しますとLINEが来ていました。
一応、こちらこそありがとう!遅くなってごめんね!また行けたら嬉しいです!楽しみにしてます!と返信したのですが、相手が既読して終わりでした。

一般的に女子からの連絡しますは連絡してこないでねという意味があるとネットに書いてあったので、正直脈なしだし、既読スルーの時点で行けないだろうなと思っています。

何がダメだったかは、最後にBさんについての話をしてしまったことかなと思うのですが、もう挽回は無理ですよね、、

A 回答 (2件)

あなた次第だと思います。

どんな誤解だ弁解すると、ごたくを並べるよりまっすぐな気持ちが一番響いて彼女の心に届きますよ。
また行けたら嬉しい 違うんじゃないですか?
また行きたい
もっと一緒にいたい
仲良くなりたい
今一番会いたい
諦めたら、そこでおしまいですよ。
    • 1

20歳の女子というのは様々な年齢の男たちからとてもたくさんアプローチを受けているので暇ではないのです。

より多くのお金を使ってくれる男たちや一夜限りの男たち、遊び仲間、準彼氏たち、SNSで繋がってるだけの男たちなどいろんな男と日々遊んだり旅行したりしています。

ですからあなた一人だけに時間を取ることができないので「落ち着いたら」と言っているのです。

脈というよりもあなたも彼女の男関係のうちの一人になることが大事だと思いますよ。

さすがに20歳の女性を独り占めしようなんてことは生物学的に不可能なので期待はしてはいけません。
    • 1