アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が本気か遊びか分かりません、

2日連続で好きな人に会いました。
全て相手からのお誘いです。好きというのを匂わせてはいるので、多分もう相手に好意があるのはバレています。
会っている時に好きなタイプを聞かれたり、相手の昔からの友達を紹介されたり、運転している時以外は目合わせて話してくれたり、ちょっとしたものを奢ってくれたり、家の前まで送り迎えしてくれたりして優しい一面が見れてとても嬉しかったです。

1日目の時に明日空いてたらまた会おうと言われ、次の日も会うことになりました。
その日は相手の家に泊まったんですけどキスをされたり胸を触られたり、顔触られたり頭撫でられたりハグされたりするくらいで、相手も我慢してそうな顔はしてたけどそれ以上は何もしてこなくお互い寝ました。

次の日、相手は予定があったので家まで送ってもらって帰りました。
帰ったあとサブ垢と好きな人のアカウントがまだ繋がってなかったので何となくでフォローしたところ、サブ垢では好きな人のストーリーは見れるのに本垢では見れなくて、ストーリー非表示にされてることに気づきました。
好きな人のストーリーは2つ上がっており、1個目は助っ席に乗ってる時の私の足(分かりにくくてすみません)が写っていて、2個目は花火が上がっていました。
特にストーリー非表示する内容でもなかったので、なぜ非表示にされたのかモヤモヤします。

脈アリかなと少し期待してた反面ショックだったのでネットで調べたんですけど、脈アリだと思う部分もあり、脈ナシだと思う部分もありよく分からなくなってしまいました。

皆さんから見て、遊びか本気かどちらの可能性が高いと思いますか?
辛口コメントは傷つくのでやめていただきたいです。

A 回答 (1件)

遊びです。

付き合ってすぐにそこまでいくのはやり目的。貴方がどこまで許すかを見て次はやれるぞと喜んで、女一匹ゲット、次は頂戴いたします。と二人のHしている写真を載せて3回ほど抱いたら終わります
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、分かりました
解答ありがとうございます