アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんなの本当に好きなんじゃなくて、恋に恋してるだけだよみたいな場合でも、無性に繋がりたい、ひとつになりたいと思うものですかね?
あんま関係ないでしょうか?

男性なら性欲も何かと湧くものかもしれないけど、女性の場合。

質問者からの補足コメント

• 子ども欲しいとは違うかな…
    まぁ結果的にはそうなることですけど…

抱き合いたいとか、繋がりたいとか、ムラムラとはまた違うけど性欲なんですかね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/05 03:50

A 回答 (4件)

恋に恋すると言うより、恋をしたいと何となく思っていて、的外れな行動に走ってしまうのでしょう。

恋愛がしたいからと言って体の関係を持っても、付き合えるかどうかはわかりません。自分の存在を確認したいのかもしれませんね。言葉だけだと気持ちの寂しさは埋められない。身体を重ねて安心する人もいるのでしょう。ただそれは本当の安心ではないからすぐ消えてしまう。それで同じことを繰り返していたら結局、身体の関係だけだと相手をつなぎとめることはできなくなって後悔するのかもしれません。いずれにしても他人のことならあまり関係ないと思います。相手がそんな人だとちょっと気をつけないとトラブルのもとですね。
    • 0

心が寂しいからではないですか 恋をして熱くなりたいとか繋がりたいも一緒ではないですか 人は一人では生きていけないという事ですよね 

焦らず日々を充実させて下さいね 必ず自然な出会いや充実はやってきます 応援しています
    • 0

それは愛着障害や性依存症の可能性が高いです。

愛されたことがないので、愛がわからないし、愛する能力もありません。
求めているのは相手ではなく、幼少期の母親の愛情と関心です。
    • 0

逆ですよ、恋に恋しているので性欲がたかまっているのです。

好き過ぎて彼の子供欲しいみたいな。。。

男は、スッキリしたらそれで良い場合が多いです。
この回答への補足あり
    • 0