プロが教えるわが家の防犯対策術!

「モテそう」って言われた時の返しって何が正解ですか?実際にモテてる人は、謙遜しても逆に自慢してみても成り立つと思うんですけど、普通にモテてない人だとどちらを言っても次の会話に詰まります。

A 回答 (5件)

少しふんぞり返って「おうよっ」てのはどうですか?

    • good
    • 0

何を想ってモテそうって言うてるかわからないけど、一度でいいからモテてみたい…


って返す
    • good
    • 0

返し?そんなのは、へーそうなの?、じぁあもし違ったら、君が付き合ってくれる?と。

言い出しっぺは君だし、同性なら仕方ないけどね。諦めー。
    • good
    • 1

どこがやねーん!

    • good
    • 0

そうですか?荷物だけなんですよ。

とか、
恥ずかしながら、見かけ倒しだとよく言われます。
とか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!