プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前の彼氏の時はそんなに会いたいとならなかったし、どこか一緒に行きたい思い出作りたいとも思えませんでした。でも安心感だけはありました。ドキドキもありませんでした。
でも今の彼氏は女になってしまいます。安心感もあり、ドキドキもします。ずっと一緒にいたいと思うし、楽しいこと共有したいし、ずっと楽しくて話してるし笑ってます。ほんとに好きな人に出会えたってことですか??

A 回答 (5件)

そういうタイプに出会えたという事だと思います


男にもいろいろなタイプがありますから
    • good
    • 0

安心感が優先するって事は男に対しての依存、安らぎを求めてるんですね、そのドキドキ感が無くなった時に焦燥感にかられるかもね。

次の男を求めるのか?恋多き女の宿命やなあ。貴女の事じゃないですよ。あちゅみんさんは運命の人に出会えました頑張ってね!
    • good
    • 0

ところが結婚すると


かかあ天下になっているんですね。
不思議ですね 男と女の関係は(笑)
    • good
    • 1

そいうことですね。

女になって、ますます幸せに
なりますよ。
このまま続けてくださいね。
    • good
    • 0

そうです!自分も同じです!お互い幸せがつづくといいですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A