dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MISIAのコンサートは、行くべきですか?

A 回答 (5件)

MISIAさんのファンで彼女の素晴らしい歌声を生で聴きたいと思うなら行くべきと言うか行った方が良いと思いますよ(^^♪

    • good
    • 1

行くべきです。

MISIAさんは素晴らしいです!
    • good
    • 0

行きたい、行ってみたいと言う気持ちなら行くべきでしょうね。


行ったが満足出来なかったと言う事になったとしても、それは結果論でしかないので
気持ちが有ったならまずは行ってみる事でしょう。
    • good
    • 1

金があって予定を作れて行きたいのであれば、ですね

    • good
    • 3

ファンであれば行くべきでしょうね。


大好きなアーティストを目の前でパフォーマンスを見る事ができるわけですから。
最高に楽しいし幸せを感じる事ができるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A