アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツアーが発表されましたが、申し込みの締め切り日は今までだとツアーの何日前くらいなのでしょうか。
またFC会員の方に振込用紙などが送付されるのはツアーが発表されてからどのぐらい経ってからですか?

私は7/10にFC会員の振込みをして7/25には有効会員であることは確認できたのですが、
会員証などはまだ届いておらず、届くまでに2~3カ月かかることもあるとのことなので
ツアーの申し込みに間に合うのか心配しています。

最初の味の素スタジアムのコンサートまではもう1カ月程度しかなく、
オーラスの名古屋は12月でまだまだ先ですが申込締切日やチケット代の振込み日は同じなのでしょうか?

ジャニーズのコンサートは初めてなので調べてみてもいまひとつ分からないことが多く困っています。
質問ばかりで申し訳ありませんが色々教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

大丈夫ですよ。
会員証が届くまでは、まだ少し時間を要するかもしれませんが、コンサート申し込みは会員証が届いてなくても、有効会員であれば、申し込み用紙が届くので、大丈夫です。
メールは来ませんでしたか?
8月中旬発送とありましたので、もうじきですね。

届いた封筒に会員番号が記載されていますし、会員番号などが、既に印刷された申し込み用紙なので、心配いらないです。
従来のままの申し込み方と同じなら、申し込みと同時に支払です。
外れた場合は、払い戻しの用紙が送付されます(ただし手数料を引かれます)

年々激戦の∞コンサート。お互い当たるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

有効会員であれば申し込み用紙が届いて申し込めるとのことで安心しました。
会員証が届いていないためFCのメールのサービスにもまだ登録できず詳細メールも会員に送られたことは知っていても見れていなくて不安だったのでとても助かりました。

本当に年々倍率が高くなっていて大変ですが、
お互いコンサートに行けるよう祈っています。

ありがとうございました。