dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

第一印象でうーんって感じだったけど、その後印象上がって好きになることってありますか?

ごはん行って、話もそこまで盛り上がらず楽しくもなく、顔もタイプってわけではなく、ないな〜って思って既読無視してたら追いLINEきました、、。好きな人以外からの追いLINEってすごく冷めるんですが、、。

正直興味ないし迷惑だけど、もう一回くらい会ってみようとなるのが普通ですか?
1回会っただけでないなって切る私は冷たいのでしょうか。

A 回答 (7件)

第一印象は良くなかったけどその後好きになっていくというのは有り得る話でしょう。

ドラマなんかじゃ典型的なパターンじゃないですか。
しかし、それは意図して起きるようなものでもないでしょう。
あなたの気が乗らないのだったら、そこで終わらせるのは当然のことだと思います。
もし、その人と本当に「ご縁」があるのなら、そのきっかけは向こうからやって来ると思います。
    • good
    • 0

あなたが女性なら、無理して会わなくてもいい。

冷たくもない。あなたが男性なら、下心かな、でも手を出したら将来もめると思います。第一印象でうーんで話もそこまで盛り上がらず楽しくもなく、顔もタイプってわけではなく、ないな〜って思って既読無視してたら追いLINE、すごく冷める相手なら、又会うのは止めといたほうがいいです。
    • good
    • 1

第一印象と言いますか、会った瞬間にピン!とくる異性が一人はいますよ。


あと、お互い好意らしきものを感じているのにどうもチグハグでお互い何をやっているのか少しも楽しくない、とか。相性といいますが、こればかりは誰かに相談してアドバイスを受ければなんとかなるというものではありません。それこそ、本人の直感だけですからね。
「相手が本気を出しているみたいだからとりあえずつきあおうか」は控えた方が無難です。話は大袈裟になりますが、その中途半端な態度がストーカー事件の最大原因だと思ってもいいくらいです。
    • good
    • 0

「第一印象でうーんって感じだったけど、その後印象上がって好きになることってありますか?」



あると思います。。。稀ですが。。。

「好きな人以外からの追いLINEってすごく冷めるんですが、、。」

人によりけりだが、僕には、好きな人以外からの追いLINEってすごく迷惑でしかない。。。

「正直興味ないし迷惑だけど、もう一回くらい会ってみようとなるのが普通ですか?」

僕の普通ですが、興味ないし迷惑だと思ったら、会わないですね。。。

理由は、興味無い人に、時間やお金を割くのは、人生の痛手と感じるからです。。。

「1回会っただけでないなって切る私は冷たいのでしょうか。」

僕にとっては、当たり前なので、冷たいとかは思いませんね。。。
    • good
    • 0

映画で最初の5分全く面白くなかったが、そのあとの2時間我慢して観たらとても面白かった経験あるでしょうか



一般的な映画の嗜好の人なら無いと思います

恋愛感も一般的であれば 最初のデート?が噛み合わず、全く楽しくなかったら その後付き合っても楽しくないでしょう
    • good
    • 0

話も楽しくなく、ですか。


別に無理して行かなくていいと思いますよ。
興味もなく、むしろ迷惑だとのことですから。
    • good
    • 0

いえいえ、第一印象でないなって思ってしまったら無理して会うことないと思いますよ


冷たくないです
たしかに、また会ってみたら印象が変わることもあるとは思いますが気が乗らないのにそこまでしてその人に時間を使うことないとわたしは思います。

好きでもない人からの追いLINEは冷めますよね、その素直な気持ちのままでいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!