アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にも質問したのですが、ライン上でこバージョンは終了しましたのでと表示されてラインをアンインストロールをしてしまいました。そこで質問したらプレイストアーでアップデート出来るみたいなことを教えてもらったので試してみたらエラーになりました。アンインストールしたら以前のデータその物
の復帰はできませんか?

A 回答 (3件)

電話番号認証だったら電話番号へ


LINEくっついてるんじゃない?
機種変したら機種変した機種でしか
遡れないみたいな
    • good
    • 0

トークのバックアップを最後に取った時までは復元できます。



アカンウントにログインできないなら、何も戻らない。
    • good
    • 0

あたらしい端末でインストール後、LINEのアカウントを復元すればそこそこ元に戻るはずです。


あなたのバックアップ状況にもよりますけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A