dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いろいろあるのが人生と考えるべきですか?

A 回答 (6件)

人生に失敗はつきものです。


そして、人生は失敗から学ぶものです。
    • good
    • 1

気にしないでください


気にするとかしないとかにも、気にしないでください
気にしないことにすると決めたら、気にしないようにできるならね
    • good
    • 2

そうですね 何があっても平常心


これが最強のように思います
    • good
    • 1

気にしたって、終わった事は変わりませんからね。

    • good
    • 2

それはつまり成功も失敗もあなたの経験になっていないということですか?

    • good
    • 1

そうね。


失敗した時は、少し反省して前を向きましょう。
過去の栄光も、邪魔になるかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A