プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活保護になっても、男らしく生きれるものでしょうか?
自分なら男らしくは、生きれる自信がありません。

A 回答 (4件)

うーん、なかなか働いて稼いで生きていくのが難しい時代になりましたね。


バブル崩壊前、冷戦終結前は、日本に多くの工場があって、男性も女性も働く場所が沢山あったと思いますが、それらが消えましたからね。

以前、NECに派遣で行ったとき、敷地内に大きな工場だったと思える建物がいくつかあったけど、中は空っぽ・・・。
自宅の近くにあった大きな工場も、全部消えた。

さらに、ChatGPTなどの生成系AIが、「コンピュータには無理!」と思われている人間の仕事を奪っていくでしょう。

どうしたらいいのでしょうかね?
    • good
    • 0

「男らしく」の持つ、本当の意味が分かりませんが、収入の多い~少ないはあっても、結局は、自己を保てるかどうかじゃないかな?


人間性って、そんなに簡単に変わらないと思います。
    • good
    • 0

ヤクザなんて役人を窓口でドヤして生活保護出させてんですよ。

それで外車乗ったりしてる。
あんなものは声のでかい人が役人からかっぱらうものです。
むしろ強いもん勝ち。生活保護取れる人は強い人。
    • good
    • 1

男らしい、って何ですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A