プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ホームページビルダー6を使ってHPを作っているのですが
そろそろソフトを買い換えようかな?と思っていて使いなれたホームページビルダーが良いと思い
最新版を購入しようと思うのですが、6と9では性能はぜんぜん違いますか?
カッコイイHPが手軽に作れるようになったとか書いている人がいたんですがどうでしょうか?
感想を聞かせてもらいたいです、ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ホームページビルダー9の体験版をダウンロードしてみていいなぁと思ったら買えばいいのではないでしょうか。



参考URL:http://www-6.ibm.com/jp/software/internet/hpb/do …
    • good
    • 0

格好いいHPとは離れますが、ページのリンク状況がツリーのようになってわかりやすくなっていたり、ページとソースを同時に見ながら編集できたりします。

    • good
    • 0

9ではLINKをパスワードで開く機能が付いてます


   (結構設定は簡単^^)
    • good
    • 0

全然とは言いませんがかなり使い勝手は良くなりましたよ。


かっこいいHPってどんなのかわかりませんがスタイリッシュエフェクト「匠」のことかな?
まぁ手っ取り早くページ全体にテーマ選んで適用するような感じです。
自分は使いませんが、V9の売りの一つです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全体的に使い勝手がよくなったみたいで買おうかなぁ・・
Webデザインサポートパック 付属の物を使うとカッコイイHPが作成しやすいというのをみたんですが、単体でもそこそこ使えるみたいですね、「匠」って知らないです、そんな機能も入ったんですね。参考になりました、まだ回答があるかもしれませんのでもう少し質問をオープンにさせておいて下さい、回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/02 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!