アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、おばさんとか奥さんとかおばちゃんとかって呼ばれます。

何歳くらいに見えますか?

気持ちは26歳なんですけど…

「最近、おばさんとか奥さんとかおばちゃんと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • セミロング

    「最近、おばさんとか奥さんとかおばちゃんと」の補足画像1
      補足日時:2023/11/08 22:33

A 回答 (9件)

僕はその人の見てくれより中身重視の人なの信用して貰っても困るのですがセミロングも似合うと思います。


只、いつも微笑んでるか笑顔でいる方がより良い印象を人達に与えると思います…
まぁ、色んな事あるからいつもとはならないでしょうが、出来る限り笑顔。
    • good
    • 0

異性としてではないけれど、


歳下としてカワイイと思ったのでもありませんね…。
僕がカワイイと思ったのは、君と言う人から、にじみ出ている雰囲気ですね…。まぁ、これは僕の誤解で、実際の君はそんな人じゃないのかも知れないけども…、君を見てると何か凄く温かくて安心出来る様なそんな感じがして、他の自分本意の性格の女の子達よりはずっと素敵な性格の女の子ではないかと思ったからですが、
もしカワイイと言う言葉が不快に思ったならぱ、訂正します…。
君はもしかしたら他のどの女性より
ずっと素敵な性格を持った人かも知れませんね…そう思います。
もし君が独身の人ならば、他の女性よりもずっと素敵な性格だと思ってくれる男性が現れる事を願ってるし
又、君が既に既婚者であるならば、
君の旦那さんは、もしかしたら、幸せ者かも知れませんね、
では、いつまでもお元気で…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/11/08 23:01

子供4人ぐらいのおばちゃん顔。


38-48ぐらい。
    • good
    • 2

実年齢は意外に若いのかも知れないが、醸し出す雰囲気は40歳手前ですなぁ。

    • good
    • 1

あ、言い忘れてましたが、


その髪型も似合いますが、思い切ってロングはどうでしょうか?
昔のオバサンの特徴は髪の毛短くしてクルクル巻きのパーマかけてた人が多かった様な感じがします。
その方が髪の毛邪魔にならなくて家事をしやすかったからだと思いますが、当時子供だった私から見たら、例え、若い歳の人だろうと、やはりオバサンでしかなかったです。

怒って不愉快になったならば、
通報して回答削除しても、ブロックしても良いですが、
君はセミロングかロングの髪型の方が、より似合うと思います。
まぁ、これは私の個人的な見方なので、君は自分の好きな髪型をして、
思っきり楽しんで下さい…
来世はあるかもですが、人生は一度切りしかないかも知れませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セミロングだった頃の写真を載せます。今年の9月ごろです。似合ってますか?

お礼日時:2023/11/08 22:32

おばちゃんぽいパーマのせいかも。

    • good
    • 1

気持ちは26歳と言う事は、実年齢は


それより上ですか?
一番最初。君のプロフィールの写真を見た時.10代、の人かな?と思ってました、カワイイなって…(笑)
でももう大人だったんですね…失礼な事を思い、深くお詫び申し上げます。

そうですねー、28〜31位かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カワイイなっていうのは、異性としてかわいいと思ったんですか?ただ単に、年下の女の子として見た時に感じる、あの、「かわいい」ですか?

お礼日時:2023/11/08 15:59

38くらい

    • good
    • 0

ズバリ、年齢不詳です。


18歳でも、48歳でも、こういう方いますね。
基本的に年齢で人の呼び方、扱いを変えません。大人の常識。
オバサンや奥さんはもちろん、女の子やお嬢さんも言わない。
相手が浅慮なのか、仲がいいからこその軽口か。
いずれにせよ、気にすることないね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A