電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハロウィン、テキサスチェーンソー、13日の金曜日などスプラッター映画の殺人鬼がほぼ例外なくマスクで素顔を隠しているのはなぜでしょうか?

A 回答 (3件)

恥ずかしがり屋なんだよ

    • good
    • 3

マスクしてる方が少ないはず。

    • good
    • 1

エルム街のフレディは、リングの貞子は、例外なくはどうかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!