プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の盆に

兄弟から絶縁されました

実母は兄から罵られる姿を見ても
無視していました


88歳独り暮らし

私も旦那が心臓が悪く不正脈があり
夏には失神するし
入退院を繰り返す一年でした


旦那は今は落ち着いてます


絶縁されたことを忘れようとすればするほど
悲しみがこみあげてきます


人ごとと思っていたことが自分にふりかかり


どうしたら
吹っ切れるかなあと悩んでいます
私は57歳既婚子ども二人います

A 回答 (1件)

お母さんの面倒を誰が見るかで話し合いがもつれたということですか?


うーん・・その場にいないのでなんとも言えません。
ただあなたがお母さんを放棄したのならご兄弟が100%悪いとも思えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A