チョコミントアイス

気狂いと関わったら最後殺されます。私は無理やり学校に行かせられて、気狂いと関わりそうになったのを不登校になって回避しました。今でもニートです。しかし親は20歳になったら追い出すとか言ってます。それに親も気狂いの可能性が出てきて、ニート続けてたら親に殺されるんじゃないかと思い始めました。そこで精神病院に逃げたんですけど、障害者施設殺傷事件があったようにたとえ閉鎖病棟さとしても気狂いに殺されるんじゃないかと怖くなって逃げてきました。今度は刑務所に入ろうと思ってるんですけど、刑務所でも死亡事件ありますし、安全なところなんてないんだと思いました。気狂いの対処法は気自分も気狂いになるしかないと思うのですがどう思いますか?

A 回答 (4件)

あなたを二十歳まで養うと言っているなら、親御さんは正常だと思います。

• 0

文面を拝見するに、もうなりかけているように思えます。

早めにもう一度精神科にかかって相談しましょうよ。
    • 0

いじめられまくって、虐待されまくって、性格が歪んだ精神障碍者だったら、

殺される可能性はありますね

それはしようがない、社会がその人に与えたものだから
    • 0

ご苦労さん。

それだけ文字入力できるなら正常ですよ。
    • 0