プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳女実家暮らしお仕事をたくさん辞めてるものです。お弁当の盛り付けのお仕事は良くないと思いますか?時給1027円です。工場の派遣のお仕事で1250円、1300円のところがあるんですが悩んでいます。

A 回答 (5件)

まともに正社員で就職しましょう

    • good
    • 0

素早く動けますか?ベルトコンベアに乗った弁当箱におかずを入れるだけですが、


モタモタしていたら怒鳴られて、帰れと言われます
    • good
    • 0

それは本当に「あなた自身がやりたいこと」?


「自分でやれそう長く続けられそう」って思える仕事?

その質問文の仕事があなたに出来そうで長く続けられる自信があるなら
やってみてもいいとは思うけど
時給がいいからとか休みが多いからとかという理由で仕事を決めても
また1日2日で「難しくてできない私には無理」とか
「周りの人が私のこと監視してる」とかといろいろ理由を付けて
また数日で辞めることになるのでは?

過去に何度も(しかも短期間で)逃げ出してきたんだから
今度はちゃんと長く勤められると思えるところを
もっともっと慎重かつ真剣になって探した方がいいんじゃないの?
    • good
    • 2

どうせまたそのお仕事も辞めちゃうんでしょうから、


何でもいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

良いと思います。

働く中で次につながるかもしれません。他にやりたいことが見つかるとか、その仕事を極めたいとか。。

ただ、飽きるかもしれません。黙々と詰める作業ですので。
派遣であれば、気にせず申し込んで経験してみることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A