アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A 回答 (19件中1~10件)

匿名でなくても恥ずかしくない発言を心がけたいですね。

    • good
    • 1

匿名ですが、一度、固定すれば、それがずっと続きますよね。

    • good
    • 0

あなた、誰?

    • good
    • 0

人間は堂々と表現する権利が有る。

何時までも影武者生活出来ると思うな当世の世の中。
    • good
    • 0

全員匿名投稿しています。


で投稿するということは、匿名で投稿しているということです。

vudhysusbusは本名、実名ではないですよね。
ここでは実名登録は禁止です。

vudhysusbus投稿用ニックネームさえも隠して投稿したいのはなぜですか?
そういう無責任な投稿をしてはいけないというキマリです。
    • good
    • 1

登場している名前自体が匿名ですよね。


違いますか。
    • good
    • 0

ほとんどの人が匿名投稿できていますよ。


あなたがここで名乗っている「vudhysusbus」も本名ではないんでしょう? だったらこの投稿も匿名投稿だということです。

というか。
「匿名」という単語の意味,知って使っていますか?

本当にね,ここには何度も何度も,あなたと同じ趣旨の質問が投げかけられています。
それを見ていて思うのは,『「匿名」というのは日本語のはずなのに,どうしてけっこうな数の日本人(と思われる人たち)は,「匿名」の意味をわからないのか』ということです。
もしもわからないなら調べればいいだけのことなのに,どうしてそういうことをしないのでしょうか。
この手の質問をする人はそれすらも小学校で習わなかったヒキニート(ひきこもっていたから「習えなかった」が正しいのかな)なのでしょうか。

ちなみに「匿名」をググると,次のような結果が得られます。

https://www.google.com/search?q=%E5%8C%BF%E5%90% …
    • good
    • 6

出来ません。

    • good
    • 1

「匿名〇✕△」とか言う奴が、山ほどいますけど!

    • good
    • 0

ID非公開という意味ならできないですね。


複数のアカウントがある人は使い分けてるみたいなのでそうしてみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A