dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフーのメルアドでたくさんのメルマガを登録しすぎて、今は収集がつかなくなってしまいました。
一度に配信停止にする方法はありませんでしょうか?
一つ一つ作業しなくてはいけないのでしょうか?

A 回答 (3件)

>一度に配信停止にする方法はありませんでしょうか?



ありません。
あるいは、メールアドレスを変更するかのどちらか

>一つ一つ作業しなくてはいけないのでしょうか?

そうなりますね。
1つ1つ、メルマガのサイトが違いますから・・・
    • good
    • 0

Yahooのメールアドレス変更すれば大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

>一つ一つ作業しなくてはいけないのでしょうか?


はい。

>一度に配信停止にする方法はありませんでしょうか?
メールアドレスを変更する
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A