プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(男)の人生のピークが小6で、美少年でめちゃくちゃモテたんですけど、中学校に入ったら顔が細長く馬面になり吉田沙保里みたいな顔になり人生が終了しまして、私は小6の頃に道程を卒業していればもっとマシな人生送れましたかね?

A 回答 (3件)

私(男)の人生のピークが小6で、美少年で


めちゃくちゃモテたんですけど、
 ↑
ワタシも小6で持てましたね。
美少年では無かったですが、とにかく
持てました。



中学校に入ったら顔が細長く馬面になり
吉田沙保里みたいな顔になり人生が終了しまして、
 ↑
クックックッ。
失礼だけど、笑いました。



私は小6の頃に道程を卒業していればもっと
マシな人生送れましたかね?
 ↑
小6じゃ、相手の女性が逮捕
されかねません。
    • good
    • 1

モテるのは確かに魅力ですし嬉しい事ですが、


しかし、人生においてモテるだけが幸せではありません。
その他には趣味あれば友達と遊んだり、
学校で勉強をしていいテストをとったりいすれば達成感を味わえます。
ですので、モテるだけが人生ではないです。
また、モテる為には外見だけではないです。
内面もあってモテるようになるわけですから、内面も磨く必要があるかと思いますよ。
結論を言えば全ては外見だけではないということですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、モテたかったよ。

お礼日時:2023/11/11 14:04

小学校の教科書にも載っている、高村光太郎の「道程」ですか⁇

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなの載ってるっけ。

お礼日時:2023/11/11 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A