準・究極の選択

40代でも中出ししたら赤ちゃんってできますか?

A 回答 (4件)

経産婦ならできますが


閉経していたらできません
    • good
    • 0

生理があるなら


妊娠する可能性はありますよ!!
    • good
    • 1

そこそこ可能性はある。

    • good
    • 1

閉経していなければ


出来るでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報