プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジカメで録画した時に、間違って携帯のように縦の画面で撮ってしまいました。
mp4ですが、携帯のように縦で両脇を黒く再生するようにはできないでしょうか?

A 回答 (2件)

PCで処理するなら「動画 回転 ソフト」でWEB検索し、スマホやタブレットで処理するなら「動画 回転 アプリ」でWEB検索してみると良いかと思います。



簡単なのは、サイト上で処理するオンラインツールですかね。あまりWEBにアップしたくない動画ならソフトやアプリの方が良いかと思いますが。
https://online-video-cutter.com/ja/
    • good
    • 0

動画編集ソフトでできます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A